SSブログ

因島村上海賊焼きin上田お好み焼き [徒然]

1月5日今日の海賊焼きは、上田お好み焼き店です。こちらは、醤油ベースのあっさり味が特徴で、綺麗な真ん丸に焼き上げてくれます。

IMG_2734-2.jpg

蛸とカニカマが特徴ですね。こちらのお店は、地元の方は普通のお好み焼きの注文が多く、島で一番か二番にお客が多いお店なので、昼食時は予約していないと、1時間待ちなどは、普通です。

IMG_2740-2.jpg

本日はトッピングの蛸の仕上がりが、少し柔らかすぎて、咬み切り難かったようです。しかし味は、さすがですネ。

上田塾のお兄さんのお店です。

IMG_2742-2.jpg

さあ、綺麗に丸あるく出来上がりました。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

チェリッシュの歌を思い出しました。
お好み焼には「不純異性交遊」の味がしますね。
by 常盤万作 (2018-01-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント