SSブログ

初詣と墓参り [徒然]

1月1日朝はゆっくりと朝寝をして、昼前から近くの大山神社に初詣。

IMG_2665-2.jpg

「家内安全・商売繁盛・良縁求む」

IMG_2675-2.jpg

對潮院で墓参り、父の墓・家内の実家の墓・親戚の墓。おっと、對潮院の駐車場付近で、デッカイ車発見。

IMG_2677-2.jpg

カッコイイけど、島での狩猟には、無用の長物ですナ。その後市営墓地と瀬戸田の父の実家の墓参り。

その後は、ポケモンGOのスポットめぐり。元シトライパーク付近のネコのモニュメントでゲット。

IMG_2691-2.jpg

三差路のミカンのオブジェて、360度撮影。

IMG_2686-2.jpg

絶景ポイントでもあります。

IMG_2688-2.jpg


IMG_2693-2.jpg

イノシシの通る場所だけ、パイプが曲がっています。

IMG_2695-2.jpg

ここに来ると必ず、このパイプをチェック。今も使っているようですね。

IMG_2697-2.jpg

今日も「ドルチェ」トリプルのアイスをチョイス。3倍食べられて、500円。

IMG_2699-2.jpg

すきっ腹には、少しこたえるぐらいのボリュームでした。どうやら明日も来るような予感がしています。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

一年の家内安全を祈願され、先祖の墓に詣でられれば立派です。
小生はパソコン神社に額づくのみです。
狂から慶事が有るでしょう。
by 常盤万作 (2018-01-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント