SSブログ

狩猟関係のお奨めホームページ [お奨めします]

統一地方選挙も終わり、静かな日常が戻ってきました。安心安全なまちづくりのお手伝いのために、イノシシとカラスとノイヌの駆除を行っていますが、私が狩猟情報を入手しているホームページをご紹介します。

①イノシシの駆除レポート 徳島県の写真家によるホームページで、写真がきれいで、1枚のページに上手く合成されています。4週間に一度ぐらいの更新です。http://www.geocities.jp/tatorutan/inokujyo/inokujyo_index.html

中島鳥山の猟(漁)日記 ワナ猟と釣りの情報が、一日に2回程度の頻繁な更新があり、季節の移ろいやワンちゃんとのほのぼのとした生活が楽しめます。http://blog.goo.ne.jp/cyouzann

③ヨットと銃と犬たちとの日々  四国でヨットと狩猟のホームページです。インターネットで無線機やワナを販売されています。軽妙洒脱(けいみょう-しゃだつ)な文章が厳しいイノシシ狩りをおおらかに載せています。http://shirashiki.blogspot.jp/

④ぷれでたー遠藤さんのホームページ 出猟日記や狩猟の道具・装備などが参考になります。http://www.wkhtdg.com/tool.html

 ⑤獣類捕獲-狩猟用品の有限会社オーエスピー商会 ワナの部品が安いので、ワナハンター御用達のホームページ。現在ホームページが工事中ですが、PDFのカタログをダウンロードして注文が出来ます。ワナの疑問などをブログで質問すると丁寧に答えてもらえます。http://www.osptrap.co.jp/

狩猟・ハンティング 人気ランキング 狩猟関係のホームページやブログがリンクされています。https://outdoor.blogmura.com/hunting/

ファーイーストガンセールス 銃のオークションやネットで銃が購入できます。(銃の所持許可が必要です)http://www.fareast-gun.co.jp/auction/start.shtml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0