SSブログ

可愛いウリ坊が12匹 [徒然]

平成26年6月4日夜の9時ごろ、パルディーで買い物の帰り道、水軍スカイラインの椋浦町付近で、雨の中、ウリ坊が12匹もかたまって、カニなどのエサをあさっていました。1頭のイノシシが生むウリ坊の数は、普通は6頭前後です。2~3家族が集まっていたのでしょうか。親の姿は見当たりませんでした。これでは獲っても獲っても、減らないわけですネ。
5月はウリ坊を入れて10頭イノシシを駆除して自慢していたのですが、もっと頑張らないといけませんな~ア。

sウリ坊12匹.jpg

動画はコチラhttps://www.youtube.com/watch?v=ykPvxat3R44




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

原町

これだけの 数がいると

投網で捕れそうな感じがしますね!

素人考えですが
by 原町 (2014-06-05 10:36) 

因島のトラ

産まれて間もないウリ坊ですから、動きはあまり早く無いので、もぐら叩きの要領で、駆除できますが…。

ウリ坊12匹というと数家族ですから、母さんイノシシも数頭いると思うので、銃でも持っていないと、こちらがボコボコにされる危険がありますネ。

以前に20㎏ぐらいのイノシシに、槍で立ち向かって、Gパンをずたずたにされたことがあるので、夜の駆除は慎重に行動しています。

by 因島のトラ (2014-06-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0