SSブログ

イノシシパトロール [狩猟]

2月5日すこし時間が取れたので、犬たちのお肉も無くなったので、イノシシを獲りに山に行きました。

中庄町のお宮の上に居そうなので、一番に登りました。少し登ると大岩にしめ縄。松浦新吾郎さん達の信仰しているところですね。

Image007.jpg

周りの草がきれいに刈られ、中々のパワースポットです。

Image008.jpg
この上には竹藪があり、それを抜けると急斜面。
200m位で、少しなだらかになっています。
Image010.jpg
イノシシの隠れていそうなシダもありましたが、レイ君の捜索むなしく、発見できませんでした。
続いて、三庄町のワナを点検して、椋浦町の、一の城に登り、イノシシの捜索を行いました。
Image021.jpg
Image014.jpg
Image015.jpg
Image018.jpg
本丸跡まで探索しましたが、イノシシは発見できず。
そろそろイノシシを獲らないと、お肉が無くなっちゃいます。
人間用を、ワンちゃんん食べさせようかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0