SSブログ

レイ君負傷 [有害鳥獣駆除]

8月31日レイ君の夜の散歩中に、椋浦町の水軍ライン(通称自衛隊道路)で、50kgのイノシシと遭遇、バトルとなりました。

私も加勢して、槍で胸を一突きしましたが、アルミの柄が折れてしまいました。

15cmほどの深さのキズを負わせましたが、致命傷にならず、車に積んでいた長いバールを持ち出して顔面をたたいてみましたが、効果がないようです。

その後もレイ君も戦い続けましたが、体力に差がありすぎて、退却。

イノシシは、ゆっくりと山に入っていきました。

レイ君を回収して体を調べると、胸に数箇所キズがありました。

腹にもスリキズはありますが、出血はしていません。

肋骨は折れていないようですが、内臓にキズがついたのか、午後になって少し血便が出ました。

体調がなかなか回復せず、横になったままなので心配です。

1-Image003.jpg

 

 追伸 ****** 3日間ダメージが残っていましたが、4日目には、食欲モリモリと元気になりました。夏バテも重なったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0