SSブログ

多忙な一日 [有害鳥獣駆除]

6月30日今日は多忙な一日でした。
朝一番の仕事としてAEDの入札に備えて資料を作っていると、イノシシがワナに掛かったので、止めさしをして欲しいと連絡がありました。
入札開始まで1時間半ほどあるのですることにしました。
現場に着くと、大きなイノシシが掛かっていました。
逃げ出そうと、檻を噛んだり、大暴れしていました。
ワナを設置して5日。引き金をセットしてわずか2時間で掛かりました。
ワナでの捕獲の最短記録ではないでしょうか?
1-Image009.jpg


処理場で吊るして体重を量ってみました。
1-Image011.jpg

大型ハカリで量ってみると、75kg.強の重さでした。
1-Image010.jpg


そのあとAEDノ入札に総合支所にいきました。
落札価格は、当店の仕入れ価格より、大幅に下回っていました。
どうなっているのでしょうか?
ガッカリして家に帰ろうとすると、携帯がなり、選挙ポスターの文書違反が指摘されたので、因島6ヶ所を点検して欲しいと連絡がありました。

島をグルッと回って調べてきました。

夜になってイノシシの処理。
友人数人に、連絡しても皆用事があってダメだそうです。

家内に手伝ってもらっても夜遅くまで解体しました。
家に帰ると11時過ぎていました。
昨日はサッカーを応援していたので眠いです~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0