SSブログ

ウリ坊ゲット [猟犬レイ君]

6月22日、補聴器相談会も終わり、午後の9時から、少し遅い散歩に行きました。
天狗山林道の中ほどで、道路の真ん中で、ウリ坊4頭が遊んでいました。
レイ君が突進し、ウリ坊は大パニックに…。
urihutatu.jpg

イラストはコチラからお借りしました。
数日前は、数頭の大人のイノシシと、バトルをしてほっぺを咬まれ、怪我をさせられているので今回は容赦がありません。
ウリ坊はクモの子を散らすように、山の中に逃げて行きましたが、1頭は逃げ遅れてしまいました。

1頭をしとめて、当分興奮の冷めやらぬレイ君でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0