SSブログ

初獲物 [有害鳥獣駆除]

1月7日例会終了後、ワナの点検に行きました。
三庄町の観音寺の上の方のワナをチェックしましたが異常なし。
1-Image013.jpg

もう少し上まで足を伸ばしてみると、砂防ダムがありました。
1-Image014.jpg

下流には88ヶ所めぐりの石像がありました。
1-Image016.jpg

今年の豊猟をお願いして下山し、船方道に差し掛かると、レイ君が約30㎏の雄イノシシを追い出し、逃げないように噛み付いて止めてくれました。
道路からすぐのところです。

銃を持っていないので、槍で二三度突き刺すと、大人しくなりました。
1-Image018.jpg

石仏の霊験あらたかな、ご利益をいただきました。
今月の目標にあと1頭!!!

激しい戦いをした後の返り血をあびた、レイ君を調べましたが、怪我はしていませんでした。
よかった良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0