SSブログ

跳楽舞に参加しました。

8月26日因島水軍まつりの跳楽舞に、土生女性会と区長会チーム総勢40人で、「武者とその家族」で、参加しました。



誰か分からないように、ひげを付けたりして、変装しましたが、バレバレでした。


鎧・兜も何とか間に合いました。


勇壮な、岡山城鉄砲隊も参加して、一斉射撃。

発射の瞬間が、デジカメでは残念ながら写せませんでした。


可愛い、ちびっ子の参加もありました。

鎧姿の写真が撮れませんでした。
誰か撮した人がいたら分けて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0