SSブログ

犬用のGPS、実用になるか? [狩猟]

犬用のGPSの良さそうなのがあると、猟友から聞きました。71jW51R7OkL._AC_SL1500_.jpg

フルノの犬用GPSは、谷に入ると範囲が狭まります。

ガーミン製は、もう少し範囲が広いと聞きますが、合法ではありません。


tractive-1.jpg

狩猟につかうには、取り付け方が簡単すぎて、すぐに落ちそうです。

61nLav1iTJL._AC_SL1500_.jpg

この様な部品で、首輪に取り付けるようです。

51jCZK8nSXL._AC_SX679_.jpg

これだけでは、すぐに取れるので、補強は必要でしょうね。

81zBO8nJFgL._AC_SL1500_.jpg

料金は、「ベーシック」と「プレミアム」とありますが、日本や島では、隣の国まで走っていくことはないので、ベーシックで良さそうです。

tractive-12.jpg

tractive-6.jpg

防水性もあるので、犠牲的精神で、試してみようかな?

Amazonでは、6,800円

楽天では、4,840円

あとは、山の中でどの程度、電波が届いて実用になるかです。

30日で返品に、なるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント