SSブログ

朝の散歩in大山峠 [散歩]

5月17日健康を維持するために、大山峠から奥山方面に朝の散歩に行きました。

今回は峠まで車で行きました。

1-CIMG3101.jpg

まるちゃんだけ、リードを外して、ががちゃんと、リリーちゃんは、リードを付けて引っ張らせました。「楽ちん楽ちん」

1-CIMG3104.jpg

上でまるちゃんが「遅いよ~。」「父ちゃんが遅いんだよ」

1-CIMG3136.jpg

30分で中腹まで来ました。

1-CIMG3133.jpg

猪が獲れた時に引き出す波板です。

1-CIMG3145.jpg

ヌタ場もあまり使っていませんね。

1-CIMG3127.jpg

少し濁っていますが、大きな足跡はありませんでした。

1-CIMG3152.jpg

「そろそろ、帰るよ」

朝もやがかかった岩城橋をパチリ。

1-1CIMG3155.jpg

フォトショップで修正すると

1-CIMG3155.jpg

日が高くなって、蒸し暑くなってきました。早く下りて朝食にしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント