SSブログ

吾輩は犬である、名前はまだない。 [徒然]

我が家に3頭目のワンちゃんが来ました。レオ君のお母さんが生んだので、兄弟犬と言えるでしょうか。レオ君の父親違いの兄弟です。甲斐犬のミックスとなります。

とってもシャイなワンちゃんなので、なつくかどうか、お試しに来て2日目です。

1-CIMG2884.jpg

少しでも大きな音がしたら、慌てて小屋に逃げ込みます。猟犬として使うのでイノシシを怖がるようでは困ります。

1-CIMG2899.jpg

果たしてイノシシ狩り犬として、仕事が出来ると良いのですが?

一週間ほど様子をみて、呼び戻しが出来るようなら名前を付けましょう。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

私も「鳥猟犬」が欲しい!!
by 常盤万作 (2023-05-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント