SSブログ

もみじ饅頭詰め合わせゲット [徒然]

26日に安芸の宮島に行って来て、お土産に普通のもみじ饅頭をお土産に買って帰りましたが、今度は私がもみじ饅頭をお土産に頂きました。

アンデルセンとにしき堂の、新作もみじ饅頭の詰め合わせでした。

1-IMG_0469.jpg

どれを食べようかと悩んだので、「さくらんぼ」と「あたらしもみじ」を家内とシェアーして食べました。

最初に食べたのは「あたらしもみじ」

1-IMG_0470.jpg

中は

1-IMG_0471.jpg

次は「さくらんぼ」

1-IMG_0468.jpg

中は、コチラ

1-IMG_0472.jpg

どちらも、美味しゅうございました。

コーヒーでなく、抹茶を点てればよかったナ~ァ。

糖質減を目指しているのに、これを食べたので、腹筋100回ではダメかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント