SSブログ

2月12日のイノシシ狩り [狩猟]

2月12日のイノシシ狩りは、午後9時集合、奥山ダムから因島外浦に抜ける旧道をたどりました。まずはががちゃんの後を追って、谷筋を登りました。

1-230212_100744.jpg

峠にたどり着き、竹林の向こうで、ががちゃんがイノシシ発見。

若手が寄っていくので、抜けた場合に備えて、イノシシのスレでマチをはりました。

1-230212_103724.jpg

しかし、イノシシに抜けられ成果なし。

1-230212_103928.jpg

リリーちゃんも投入して、3度ほどイノシシを追いだすも成果なし。

昼過ぎにリリーちゃん回収。

1-230212_103205.jpg

午後からががちゃんを回収に行きましたが、呼んでも帰って来ません。

GPSを頼りに、由加大神付近で、30mまで寄りましたが、呼べど帰らず。

1-230212_161616.jpg

中庄神社の横に移動したががちゃんを、200m追跡して確保。近くで呼んでも反応が悪いので、難聴の疑いがあります。12歳なので、そろそろ猟犬としては引退の時期が使づきました。

1-230212_170029.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント