SSブログ

猟犬の散歩 [散歩]

2月9日今日は銃を持たずに、天狗山林道に1時間ちょっと猟犬の散歩に行きました。

リリーちゃんは、リードを放して呼び戻しの訓練。

1-230209_162819.jpg

ががちゃんは、疲れるまで走りっぱなしで、呼び戻しがきかないので、散歩ではリードが外せません。

1-230209_162540.jpg

下からの風にががちゃんはすこし鼻をピクピクしていますが、イノシシの臭いは薄いようです。

猪の出そうなところに、蛍光のテープがくくられていました。

1-230209_162640.jpg

はしごを登った先にもテープ

1-230209_162700.jpg

こちらは尾根伝いにも奥山ダムに下りるルートにもテープ

1-230209_162804.jpg

しかし、ダムの水が少なくなっているように、山の上には水が少なく、イノシシさんは麓に下りているようでした。

1-230209_163140.jpg

島の猪は、海岸に下りて、カニなども食べているようです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント