SSブログ

補聴器相談会の会場に、ポルノグフィティのメッセージ入りベンチ発見!!! [お仕事]

1月13日、精工堂が毎月行っている、補聴器相談会を市営駐車場の会議室で開催しました。

1-230113_153744.jpg

今回は、リオネット(東神)より、渡辺さんがアドバイザーで子参加いただきました。

1-230113_153557.jpg

三密にならないように待合室は、広々とした物産コーナーを使い、感染防止に努めています。

1-230113_153631.jpg

相談会場の入り口では、検温・マスク・体温チェックを行っています。

1-230113_153621.jpg

物産館に、真新しいベンチが設置されていました。

1-230113_153756.jpg

案内看板には、ポルノグフィティのメッセージが書かれているそうです。

1-230113_153641.jpg

どれどれ、メッセージはどこでしょう。

1-230113_153717.jpg

ありました。まずは岡野君のメッセージ!

1-230113_153659.jpg

次には、新藤君のメッセージ。ひかるの碁の新藤君ではありません(笑)


1-230113_153648.jpg

大発見でした。


私事ですが、「アポロ」広島弁を練習中です。

大人の事情で画像は無く、音声データだけです。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

ポルノグラフィティ、驚きました。
歌手の二人ですね。でも「キワドサ」狙いです。
強く印象付けるが、長続きはしないでしょう。歌を聴きたいとは思いません。
by 常盤万作 (2023-01-14 08:59) 

因島のトラ

「ポルノグラフィティ」は、因島出身の岡野昭仁(Vo)と新藤晴一(Gt)からなるロックバンドです。1999年9月8日リリースのメジャーデビューシングル「アポロ」のヒットで一躍注目を集め、『NHK紅白歌合戦』には13回の出場しています。
「アポロ」はCD売り上げは、40万枚以上です。
コンサートで、広島弁というよりは「因島弁」で歌っています。
by 因島のトラ (2023-01-14 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント