SSブログ

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と言われそうです。 [お仕事]

8月2日、暑い日が続いて、頭がボ~~としながら仕事をしています。

暑いからと言って、仕事をしないわけにはいきません。

メーカーから協賛のDMハガキを送ってもらい、印刷済みの文字に、日付を入れるのに、位置合わせに苦労しながらやっと完成です。

2022パール-1.jpg

パールフェアー開催日は、8月8日~8月10日までです。

2.jpg

文字の位置合わせには、本当に苦労しました。



2022パール-2.jpg

てり畳紙で、(てり たとう)と読みます。

インクジェットプリンターで、300枚印刷予定です。

150枚ほど印刷して、アレレレ、なんか変だな~ァ。

「あっ!、店名を入れ忘れてしまった。」

チコちゃんに、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と言われそうです。[涙]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

金箔を作る時の副産物ですね。
by 常盤万作 (2022-08-02 18:47) 

因島のトラ

そうなんですか?
by 因島のトラ (2022-08-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント