SSブログ

インチキ動画に気を付けましょう。 [徒然]

錆びた古いバイクの、リストア動画を見た後、壊れた時計の修理動画を見ましたが、インチキ動画でした。

こんな動画をアップして、YouTubeからお金を稼いでいるのでしょうね。

以下引用

修復古いジュネーブ時計| 破壊された防水時計の復元 ........................復元VR.....................。 私は情熱を持ってYouTubeチャンネルを設立しました。 錆びたり壊れたりした金属製の工具の多くは、復元しないと廃棄されることがよくあります。 私のチャンネルへのご支援をお待ちしております。 多くのツールは再利用のために再利用されます。 それは単にスキルを共有すること、または単に娯楽ビデオです。 ありがとうございました。


インチキの理由

①この時計は、偽ブランドの時計です。

②電池が液漏れするぐらいの時計の機械部分は修復は困難で、新しい機械を入れている。

③針は取り付けただけでは、正確な時刻を表せない。

④ガラスが割れた状態なのに、文字盤にキズが入っていないのはおかしい。

⑤この時計の本物は、機械式時計で、電池などは入っていない。


インチキの種明かし

①安物の偽ブランドの時計を、数個用意して、一つの時計を壊して汚して、捨てられた時計に見せかける。

②途中から2個目の時計を分解しておいて、拾ってきた時計を組み立てているように見せかける。

③最後の時計は、新品の偽ブランド時計を、さも直したかのように操作している。


インチキ動画をリンクすると、インチキ動画のユーチューバーにお金が入るので、リンクはしません。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

巧妙ですね。信用於ける時計屋さんで買うのが一番です。
町の時計屋さんは、その町から逃げられません。
正直な商売をしています。
by 常盤万作 (2022-06-11 18:18) 

因島のトラ

詐欺動画ですね。
時計の修理内容がどうとかでなく、ウソの動画で、さも修理をしたように見せて、再生回数でお金を得ようとする動画です。

by 因島のトラ (2022-06-11 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント