SSブログ

ががちゃんの、エリザベスカラー [猟犬レディー・がが]

3月27日のイノシシ狩りで、10年ぶりに足を怪我したががちゃんも、エリザベスカラーを付けて、療養中ですが、順調に回復してきました。

1-CIMG1220.jpg

用心深い、ががちゃんですが、歳のせいでしょうか、1歳の時大イノシシに背中を刺されて以来、ケガをしなかったのですが、今回は足首を切られてしまいました。

医療用のホッチキス(ステップラー)で、傷を手当てして頂きましたが、傷をなめて金具が外れないように、カラーを付けていますが、小屋に入るとき、入り口に引っかかって、困っています。

そろそろ、金具をはずしてもよい時期になりました。

明日は取り外しの器具を使って、金具を取ってやりましょう。

ひと月で、リリーちゃんもレオ君も、ががちゃんも3頭イノシシに怪我をさせられて、医療費が2万円近くかかりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント