SSブログ

イノシシパトロールin大山峠 [散歩]

2月21日リリーちゃんとレオ君は、ケガをしているのでお留守番で、ががちゃんをつれて大山峠にイノシシパトロールを兼ねて散歩に行きました。

1-220221_160824.jpg

ココにはいないようです。

1-220221_162210.jpg

このシダの中にも気配がありません。

1-220221_161102.jpg

途中からががちゃんがイノシシの匂いを嗅ぎつけ、猛烈に吠え始めました。 この様子では、100メートル以内にイノシシが潜んでいそうです。


寒いので、やはり南向きの斜面にいるようです。


今日は銃を持って来ていないので、ががちゃんをなだめて下山しました。

青影山方向の東屋に向いました。

1-220221_163142.jpg

どうもこちらはイノシシの気配が薄いようでした。

1-220221_163355.jpg

明日の朝は天気が良さそうなので、銃を担いでこようかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント