SSブログ

10月10日の共猟駆除で、小型イノシシ1頭 [有害鳥獣駆除]

10月10日、本日のイノシシ共猟駆除は、青影山周辺で行いました。

私は大山峠から開始しました。

GPSを付けると、レオ君は早くイノシシを追わせてと、大張り切り、しかしリードを放すと、ががちゃんやリリーちゃんと、遊びたいだけでした。

1-211010_101343.jpg

峠には、新しいヌタ場が数か所出来ていました。

1-211010_090851.jpg

しかし、レオ君は捜索には加わらず、ががちゃんとリリーちゃんがイノシシの匂いを追っていきましたが、寝屋がなかなか見つかりません。


そうこうしていると、田熊の南側で、小型イノシシを撃ったので、回収に来てほしいと連絡が入り、田熊側に向いました。

1-211010_105535.jpg


計ってみると、26㎏のイノシシでした。

1-211010_105529.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

10月25日から約2週間、蝦夷鹿撃ちに行きます。今年で最後でしょう。
by 常盤万作 (2021-10-14 03:50) 

因島のトラ

わ~ぁ!
うらやましいです。
何時か、エゾシカか、ヒグマを獲ろうと、ライフルを持っていますが、なかなか北海道に行かれません。
3日程度しか休みが取れないので、残念です。
島では、ライフルは宝の持ち腐れです。
楽しんできてください。
by 因島のトラ (2021-10-16 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント