SSブログ

政府は無策・無能以前の、憲法違反!「政治家なんか、やめてしまえ!」 [徒然]

日本国憲法では、憲法53条は、衆参両院いずれかの総議員の4分の1以上の要求があれば、内閣は臨時国会の「召集を決定しなければならない」と定められています。

コロナ患者が国中にあふれ、病院に入院できず、自宅待機の患者が多くいます。

自宅待機という事は、「ほったらかし」という事です。


自民党は総裁選挙で、右往左往していますが、政治家のやるべきことは、国民の命を守ることが一番大切な時期に、党利党略・政権争いの真っただ中。


直ちに国会を開いて、緊急特例として、医者以外の者でも、自分でワクチンや、「抗体カクテル療法」の皮下注射が出来るようにすべきです。

病院にも受け付けてもらえず、自宅で重症となり死んでいった人たちに、政治家はどのように責任を取るつもりでしょうか。

政治家失格と言わざるをえませんね。

本当に腹立たしい奴ら政治家の皆さまです。「プンプン!」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

アフガニスタンからの撤退でも、お粗末の一言だ。
外国にいて、頼りにならない母国とは何だろうか。
見捨てられた残留邦人の一人でも落命すれば、菅首相は腹を切れ。
by 常盤万作 (2021-09-02 13:08) 

因島のトラ

やっと、辞めてくれるようですが、きちんと説明責任を果たして辞めてください。
by 因島のトラ (2021-09-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント