SSブログ

名前は「レオ」正式名「レオナルド・ダビンチ」に決まりました。 [徒然]

4月24日新しく来た子犬の正式名「レオナルド・ダビンチ」通称「レオ」君と決まりました。

1-10.jpg

右から、子犬の「レオ」甲斐犬のミックスの雄です。62日

真ん中が、「リリー」ミドリさんちの淑女、プロット・ハウンド3歳

左が「レディ・がが」ビーグルのミックスの女主、9歳

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ステッカー壁紙

可愛いです
by ステッカー壁紙 (2021-04-27 09:38) 

海流美丸

こんばんは。
男前なんでレオナルド・ディカプリオのレオだと思ってました。
by 海流美丸 (2021-04-28 20:25) 

因島のトラ

レオナルド・ディカプリオも、候補でしたが、賢そうなのでダビンチとなりました。
by 因島のトラ (2021-04-29 14:46) 

okky

大昔、飼っていたわんこは二匹ともレオでした。
こちらは「ウルトラマンレオ」のレオですが。
(なぜか犬を飼うと3か月後に遠距離引っ越しがあって連れていけない…を繰返すことに…)

弟も来ることになったら是非そちらは「アストラ」で。
by okky (2021-05-01 03:29) 

因島のトラ

家族の中で多数決で決めているので、おそらくご要望には応えられないかと思います。
私の希望は、アニメ「銀河英雄伝説」の主人公、ヤン・ウエンリー通称ヤンを希望していましたが、次男と家内の2票に敗れました。
母は「タロウ」でした。
「レオ」の名は人気があるようで、同じ猟仲間のワンちゃんも同じ名前でした。
by 因島のトラ (2021-05-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント