SSブログ

11t月22日イノシシ狩り、またもボウズ [狩猟]

22日にイノシシ狩りに行くので、19日の夜に下見に行きました。



2頭のイノシシが、道路でエサを探していました。登場は1分10秒後です。

22日は早速そこでががちゃんとリリーちゃんを入れて見ました。

1-201122_093855.jpg

中電さんの高圧線の見回り道を利用しました。

1-201122_091539.jpg

黄色い札が付いている山道が、中電さんの見回り道です。

山々が紅葉してきました。

1-201122_091224.jpg

1回目はリリーちゃんとががちゃんがイノシシを発見するも、寝屋に辿り着く前に走られてしまいました。

リリーちゃんとががちゃんがイノシシに追いついて、大シダの前でないています。

車で林道を走り、大シダに向かいました。

1-201122_102047.jpg

この奥で、イノシシに向かって吠えています。



その後もう少し上のシダにイノシシが移動。

突然イノシシが私たちの方に走り出て、とっさに発砲しましたが、残念ながら外れ、又もやボウズに終わりました。

まあ、天気も良かったし、イノシシは見れたし無事故で楽しめたので、良しとしましょう。そろそろ次には、40~50㎏の良く肥えたイノシシを仕留めたいですね。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

お疲れさまでした。
小生も、だんだんと山がしんどく成ってきました。
鳥猟に戻りたいね。
by 常盤万作 (2020-11-26 21:25) 

因島のトラ

常盤万作 様
イノシシに逃げられると、特にしんどくなりますね。

まあ、安全第一で、のんびり続けます。

by 因島のトラ (2020-11-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント