SSブログ

イノシシ事故死?トンコレラは無いでしょう! [徒然]

一週間前の、7月31日因島中庄町のゲーボール場横の歩道に、イノシシが横たわっていました。知り合いから連絡を受けて現地に行きましたが、昨夜に死んだようで、お腹が膨れていました。もう少し鮮度が良ければ、ワンちゃん用に頂いて帰っていましたが、少し遅すぎました。

200731_083453.jpg

乳首の数から、4匹ぐらいのウリ坊を育てていたようです。道路に血も流れていないようなので、死亡原因は不明ですが、交通事故死と思われます。

因島には、トンコレラは来ていないと思います。保健所送りで検査されたのでしょう?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント