SSブログ

因島中庄町山口のイノシシ親子 [イノシシウオッチング]

2020年8月3日、因島中庄町山口で、イノシシ母親1頭、ウリ坊2匹の、イノシシ親子と遭遇しました。以前に奥山ダムの下で合った、イノシシ親子でしょうか?車が来てものんびりとしていたので、少し驚かせてしまいました。2分20秒後です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

「世に盗人の種は尽きまじ」とは石川五右衛門ですが、猪も絶対に無くなりませんね。
今年も頑張ってください。近所の離島ではハンターゼロのため、耕作放棄です。猟友会が出張しても、猪はそれ以上です。
ハンターはいませんが、警察官はいます。あれこれと、付いて来るそうです。
by 常盤万作 (2020-08-04 14:05) 

因島のトラ

因島では罠ハンターが増えているので、イノシシが確実に少なくなりました。
絶滅とはいかないでしょうが、銃猟を楽しむには、別の島に行かないとならなくなりそうです。
…とは言っても、すぐご近所にイノシシが出没していますが、銃で撃つと即取り消しでしょうね。
by 因島のトラ (2020-08-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント