SSブログ

江の内イノシシ行動ルート予想 [有害鳥獣駆除]

8月2日土生町、午後9時ごろ、江の内に現れたイノシシの行動ルートを予想してみました。

通報を受けた場所に行き、聞き取りをすると緑線部分を通ってで大型のイノシシ発見し、青色方向にゆっくりと移動したそうです。

江の内イノシシ逃走ルート.jpg

青色方向にリリーちゃんと追跡すると、②で立ち止まっているイノシシを発見。念のため槍の鞘を取り外して再度見ると、イノシシは見えなくなっていました。リリーちゃんは左方向に匂いを感じるようなので、エビス神社方面を探索するも、臭いは消えていました。

私の予想では黄色方向に移動したと思われます。

体長120㎝あまり、痩せていたので90kgと思われますが、太っていれば120kgはこうると思われます。鼻が長いので雄イノシシだと思われますが50m位離れていたので正確ではありません。灰色で夏毛に変わっているようでした。タテガミがたっていないので、エサを探しに町中に降りてきたようです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント