SSブログ

リリーちゃんの防刃ベスト [猟犬リリー]



1-CIMG3411.jpg

首回りがちょっとブカブカしています。

1-CIMG3408.jpg

もう少し絞めてマジックテープを止めると良さそうです。

1-CIMG3418.jpg

胸周りもゆとりがあるので、バンドをもう少し絞めましょう。

1-CIMG3407.jpg

首部分が大きすぎですね。しかし、Mサイズだと胸周りがパンパンになるので、このLサイズを注文しました。

Lサイズ46,000円、駆除費をあてましょう。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

お疲れさまです。
リリーちゃんは自分で稼ぐのですね。
偉いなあ。
by 常盤万作 (2020-05-09 18:17) 

因島のトラ

実は、最近イノシシを獲っているのは、すべて罠猟です。
飼い主の方が、体力が下がって、イノシシをワンちゃんが見つけてくれても、寄り付く前に逃げられています。
残念ですが、のんびりと山歩きを楽しんでいきます。
by 因島のトラ (2020-05-10 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント