SSブログ

いよいよ、折り畳みスマホ時代到来! [徒然]



私は、スマホに変える時は、アイホンと決めているので、今回は見送りです。

1.jpg

ガラ携を、折り畳みスマホに変えて、時計をスマートウオッチにして、時計で会話をしたり、メールが読めるようにする予定です。


1.png

この補聴器は、20ヵ国語を翻訳する機能もある、最新の補聴器です。






nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

常盤万作

とうとうわが町でも「コロナ患者」が2名発生しました。
ゼロでは田舎だと馬鹿にされるのではないか、心配でした。
町役場では大騒動だそうです。
by 常盤万作 (2020-04-10 19:50) 

かわよし

iPhoneの折りたたみは絶対出ないと思います(;^ω^)
by かわよし (2020-04-10 23:50) 

因島のトラ

常盤万作 様
大変ですね。掛からないように、慎重に手洗いしてください。
治療薬として、「アビガン」が効きそうですが、予防には「アマエビ」が良いそうです。(笑)https://seikodo2.blog.ss-blog.jp/2020-03-10

かわよし君
出るのずっと待っているのに、トホホホ。
来年には出そうな気がします。新しく特許も取ったそうですが?https://qetic.jp/technology/apple-fold-200205/344936/


by 因島のトラ (2020-04-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント