SSブログ

思わず笑ってしまう、子供イノシシの仕草 [徒然]

3月11日奥山ダムにワナの見回りの帰り道、車のすぐ目の前をイノシシ親子が横切って、山に帰ろうとしましたが、慌てる子供イノシシがコンクリートの坂を登れず、焦っている様子が、微笑ましくて、思わず笑ってしまいました。
しかし、私はハンターなので、笑ってばかりはいられません。翌朝に猟犬リリーちゃんと共に後を追ってみましょう。獲れなかったら、親イノシシだけが掛かるように調整したワナを設置しましょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント