SSブログ

箱ワナのイノシシの止めさし [狩猟]

2月26日因島外浦に設置した箱ワナのイノシシの止めさしを頼まれました。大きいイノシシなので、槍が刺さらなかったそうです。

1-CIMG2609.jpg


これだけ大きいイノシシは箱ワナには中々取れないのですが、珍しいです。迫力がありますね。




処理場で高圧洗浄機で洗いましたが、泥だらけなので、泥を落とすのに時間がかかりました。

1-CIMG2617.jpg

体重は、74㎏ありました。

1-CIMG2618.jpg

泥を落とすと、薄茶色のハンサムなイノシシでした。

牙もそこそこ大きいイノシシでした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント