SSブログ

韓国の良識人 [徒然]

TV放送がつまらないので、ユーチューブサーフィンをしていたら、韓国の人の中にも良識のある人がいたので驚きました。

TVを見るより、こちらの方が何倍も興味を惹かれました。参考までにシリーズの中から3番組をリンクしました。韓国語は分からなくても下に字幕が出るのでそちらをご覧ください。

韓国の歴史 国民に知らされない真実(イ・ヨンフン ソウル大学校名誉教授解説)


1 反日種族主義を打破しようシリーズを始めるにあたって




2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 (中々ここまで自国を冷静に判断できる人は凄い)




3. 鉄杭神話の真実 (山に鉄の杭を打つなど、まるで笑い話ですネ)



このような人が、大統領になれば、韓国も救われると思いました。


「暗殺されないことを、お祈りします。」

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

今日も紛争の種になっている「竹島」これを李承晩ラインで取り込だ李承晩を美化していては、お里が知れます。
李承晩は汚職の親玉です。
by 常盤万作 (2019-08-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント