SSブログ

最近のTV報道は、変だ! [徒然]

最近のTVは、吉本と社員のトラブルを、延々と放映しています。

宮迫さん.jpg

もっと、大切なことを放映してほしいものです。

例えば、日本の領土の竹島上空で、ロシア機に、韓国の戦闘機が警告の射撃を行った事件など。


ある意味で、韓国が日本の領土を守ってくれたので、再度ホワイト国に認定するなどしたら、笑い話になりそうですナァ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

吉本騒動ですが「目くそ、鼻糞を嗤う」ですね。
by 常盤万作 (2019-07-26 18:47) 

因島のトラ

まったく、目くそと鼻くそですね。

韓国戦闘機の機銃を発射して日本領土を守ってくれたことに感謝して、再度ホワイト国に認定してあげたら、反発して認定を断ってくるのではないでしょうかね。

当てつけに、そうしてやれば面白くなりそうです。
by 因島のトラ (2019-07-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント