SSブログ

イノシシウオッチング [イノシシウオッチング]

2019年7月4日お買い物帰りに、水軍スカイラインにイノシシウオッチングに向かいました。昨日はシトシトと降っていましたが、今日は降っていないので期待薄でしたが、ウリ坊とイノシシ2頭と遭遇出来ました。

ウリ坊の動画は、遠かったのでチラリとしか、写りませんでした。

ウリ坊 1.jpg




イノシシ2頭1.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント