SSブログ

イノシシが落ちていました。 [徒然]

6月25日買い物帰りの縦貫道路で事故があり、イノシシが道の真ん中に落ちていました。

1-190625_212619.jpg

救急車と消防車がサイレンを鳴らしながら追い越していき、1キロほど行って赤色灯を回して止まっています。

1-190625_212526.jpg

この辺りの事故はイノシシ絡みが多いので、ノコノコと行ってみると、125㏄のバイクとイノシシが衝突したようです。ドライバーは救急車で運ばれ、あとにはイノシシが横たわっていました。血抜きを試みましたが、流れて出ません。多少暖かいイノシシでしたが、ワンちゃん用には最適です。警察の方にイノシシの処分を申し出ると、どうぞ持ち帰ってほしいとのことでした。この付近では3頭目です。

体重は約64㎏の雄イノシシでした。

1-190625_223329.jpg

脂もほどよく乗っていたのですが、ワンちゃん用のお肉があと僅かなので、すべてワンちゃん用にしましょう。

1-190625_223348.jpg

腰の骨が砕けていましたので、バイクの衝撃も凄かったでしょうネ。ドライバーさんのご回復をお祈りします。


市役所に問い合わせると、駆除のイノシシの数には入れてはいけないとのことで、残念でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント