SSブログ

トリプル、ディスプレイ [徒然]

2月2日パソコンを買い替えましたが、古いディスプレイもそのまま使えるようにしました。

190131_195711-2.jpg

正面は最新のCRT。左が5年前購入のCRT。左上が10年前のCRT。と3台並べてみました。

今までは2台を使いこなしていましたが、形とサイズが違うので不都合ありました。

今回は左右のサイズが同じになったので、便利になりました。

OSはウインドウズ10になりましたが、デスクトップは古いウインドウズ7風にして使っています。

古いパソコンで使っていたパスワードが思い出せないので、ウインドウズ10で、旧ウインドウズ7の古いパソコンも使えるようにしています。便利は良いのですが、動きが遅いのには閉口しています。

マウスの手前の丸いものは、肘を乗せる台です。長時間のパソコン作業でも疲れない、優れものです。

キーボードの前の白い丸いものは、グラスを乗せる吸水性の良い、コースターで、お湯割りの焼酎を乗せています。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント