SSブログ

遅まきながら、アイパッドデビュー [徒然]

12月21日遅まきながら、アイパッドデビューしました。

モデルは「Apple iPad 9.7" 6th Gen (2018) A1954 」メモリーは128GBと多め物を選びました。

0.jpg

以前、iPadミニを仕事で使っていましたが、ほとんど業務用アプリしか使っていなかったので、メールだのデーターを読むなどが全く分かりません。


0.jpg

猛勉強で、2日で大まかな操作はマスターしましたが、細かいか所で解らないことだらけです。もう少し詳しい入門書が必要です。何が良いか、ipadで調べましょう。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

okky

スマホやタブレットは、使い方を調べ「過ぎない」方が良いです。

というのも、OSの更新頻度がPC以上で、メジャーバージョンが変わるとかなり使い方が変わってしまうからです。
by okky (2018-12-24 03:17) 

常盤万作

電話機として使用しています。
他の機能は、恐ろしくて使用しません。
いつもニコニコ現金払いが信条です。
by 常盤万作 (2018-12-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント