SSブログ

30㎏のクエ! [徒然]

12月22日猟友会の知人が、30㎏越えのクエをゲットしてきました。魚拓を取り、承認のサインを頼まれたので、実測にも立ち会いました。

IMG_0289-2.jpg

見事に、31.70㎏ありました。脂も良くのって美味しそうですね。

IMG_0292-2.jpg

イノシシ狩りの腕前も上げて、100kg越えのイノシシを獲ってください。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

海流美丸

こんばんは。
これは大きいですねぇ。実物を見てみたかったです。
売ったらいくら位になるのでしょう。捌くのは本職のF原さんへ依頼されたのですか?
by 海流美丸 (2018-12-23 20:34) 

因島のトラ

魚拓を取ってから捌くそうで、自分で捌くのではないでしょうか。
包丁では、歯が立ちそうにないので、日本刀の脇差が必要でしょうね。
by 因島のトラ (2018-12-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント