SSブログ

くくりワナでイノシシゲット [有害鳥獣駆除]

11月11日、猪捕獲犬猟能競技会の最中に、イノシシがワナに掛かったとの連絡がありました。

土生町の因島南中学校上の、林の中でした。

181111_103448.jpg

量ってみると、71.4kgの大きな雌のイノシシでした。

IMG_9225-2.jpg

丸々と肥えて、脂がのった猪ですが、今日は因島ロータリークラブ創立50周年の記念大会があるので、解体はS平君にお願いしました。

181111_112438-2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

海流美丸

いよいよ猟期ですね。某島だと一年中猟期みたいなものかもしれませんが。

12月になったら今年も連れて行ってくださいませ!
by 海流美丸 (2018-11-12 20:20) 

因島のトラ

そうなんです。仕事が忙しいときに、よくワナに掛かります。イノシシの嫌がらせかも知れません。
猟期が始まるころと、年末はかきいれ時なので、あまり山に行けませんが、ご一緒できると良いですね。
by 因島のトラ (2018-11-13 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント