SSブログ

リリーちゃん元気に [徒然]

8月14日昨日はしょんぼりしていたリリーちゃんですが、今朝は元気になり、散歩のおねだりをするまでになりました。三頭引き連れて、天狗山林道に散歩に行きました。

IMG_7735-2.jpg

パンパンに腫れ上がっていた足の腫れも少し引き、時々は脚を地面につけて、歩くこともあります。

IMG_7736-2.jpg

山は白百合がまっさかりです。

IMG_7740-2.jpg

正面からパチリ

IMG_7733-2.jpg

白い花は清楚で良いですね。

リリーちゃん「黒くて悪かったですね。フン」と言いながらペットボトルを、探し出してくわえていました。

元気になって良かったよかった。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

テレビの受け売りです。
犬と人間が見つめ合うと、ある物質が人間から出るそうです。
犬も人間から、その物質を感じるようです。
その物質は母と児が見つめ合った時に出る物質と同じだそうです。
犬にジート見つめられると、たまりませんね。
by 常盤万作 (2018-08-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント