SSブログ

リリーちゃんの声 [有害鳥獣駆除]

7月18日箱ワナに入ったイノシシにリリーちゃんとががちゃんを、当ててみました。ががちゃんの吠え声につられて、リリーちゃんもイノシシに吠えかけました。噛みつきはしないけど、まあそれはそれで、怪我をしなくて良いかなア。

女の子ですからね。立派な大きな声で哭きました。これからが楽しみです。

1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

海流美丸

こんにちは。

リリーちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。まだ大きくなるのでしょうか。

林道を始め大雨の被害が多そうですが、猟に出るのに道は使えそうですか?
by 海流美丸 (2018-07-19 19:23) 

因島のトラ

海流美丸さん、視力の具合は如何でしょうか?

天狗山林道は、車は通れません。徒歩でどこまで行けるか調べている所です。
大山峠は路肩が崩れている所があり、通れないことはありませんが、ギリギリで通れます。池の手前のお堂付近に車を停めて、徒歩で峠に向かっています。山でイノシシが獲れても北斜面では、搬出が大変ですネ。
by 因島のトラ (2018-07-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント