SSブログ

チラシが届かない [お仕事]

7月9日、大創業祭を7月12・13・14日と開催予定で、準備してきましたが、集中豪雨で物流が滞り、予定していたカラーチラシが届きません。3日間のゆとりを持って注文、7日に届く予定が9日になっても届きません。

インターネットの某印刷会社〇〇スルに、B4カラー両面印刷で発注していました。


H30年7月大創業祭カラー表面最終原稿  ≪ 定型紙(B4) ≫-2.jpg

裏面がこちら

H30年7月大創業祭カラー裏面最終原稿  ≪ 定型紙(B4) ≫-3.jpg

島内の広告業者に新聞折り込みを依頼するので、10日までに届いてほしいのですが、どうなるでしょうか?

10日には、共同開催のおかのふとん店さんと裏表で印刷した、白黒チラシが新聞折り込みされるのですが、カラーチラシも間に合ってほしいものです。

白黒印刷  ≪ 定型紙(B4) ≫.jpg

ご案内はがきも、プリンターのインク切れで、発送が遅れてしまいました。

業務用ジェルジェットで片面印刷した所で、インク切れ。ネット注文しましたが、こちらも物流が滞っているので間に合わず、カラー写真印刷に使っていたプリンターを使って、6時間かけて宛名印刷しました。

1  ≪ はがき ≫.jpg

同時開催の、補聴器相談会のハガキは何とか早めに発送できました。

3  ≪ 定型紙(A6) ≫.jpg

ご来場記念品としては、発泡酒よりは、飲料水があれば喜ばれそうですネ。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント