SSブログ

ウリ坊ゲット [有害鳥獣駆除]

5月26日散歩に行くと、ががちゃんがイノシシ発見。今日は銃を持ってきていないので、散歩を続け、レイ君とリリーちゃんを回収して家に帰りました。

1時間して銃を持ってががちゃんを迎えに行くと、まだ、ががちゃんはイノシシに向かって吠えていました。猟友会のメンバーから椋浦町のくくりワナを切って逃げたイノシシが居るので、それだろうとの事。

ががちゃんが吠えている所に近寄ってみると、何とウリ坊でした。

レイ君だと、すぐに噛みつて終わりになるのですが、ががちゃんは臆病なので離れた場所で吠えています。

何時までもががちゃんが回収できないので、小さいウリ坊ですが、レーザーサイトで照準を合わせて撃ち取りました。

ドクターサイトのドットだと、全身が隠れる程度のウリ坊でした。

IMG_5263-2.jpg

可哀想なので、画像は修正しています。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

やがて大きくなり、田畑を荒します。
この次は猟犬に生まれ変わって下さい。
by 常盤万作 (2018-05-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント