SSブログ

散歩 [散歩]

4月4日今日はお昼から補聴器の判定会で、尾道市内の福祉センターに行かないといけないので、短い散歩コースの、奥山ダムから杉の谷まで散歩に行きました。

入口の砂防ダムです。奥山ダムではありません。

180404_073215-2.jpg

杉木立で暗いので、手振れをおこしました。

180404_064504-2.jpg

お気に入りの石橋もピンボケです。

180404_064112-2.jpg

杉の谷付近でレイ君が猛烈に吠え始めました。時間がたってもイノシシは動きません。こんな時は大物のイノシシです。レイ君には防刃ベストを着けさせていないので、怪我をさせては大変と、急いで家から銃を持って行きました。


10分ぐらい掛かって、現場到着です。

レイ君はまだ猛烈に哭いています。慎重に近づきましたが、様子が変です。

レイ君は樹の上を向いて吠えています。

180404_084011-2.jpg

あれれれ、嫌なパターンですね。

タヌキでしょうか?

180404_083929-2.jpg

真っ黒の、子猫でした。

チャンチャン。


良かったような、寂しいような、複雑な気持ちでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント