SSブログ

イノシシウオッチング [イノシシウオッチング]

7月21日今日も外浦町で、2頭のイノシシと遭遇しました。囲碁記念館からずっと奥に行った、平等寺からさらに奥の民家がなくなった付近で、40㎏のスリムで俊敏なイノシシが右のミカン畑から道路を横切り、左の坂を上っていきました。鼻が長いのでわかい雄の様でした。

つづいて、住吉神社を下って行き、地蔵院が近くなったあたりの道路を、60㎏以上の丸々と良く肥えたイノシシがゆっくりと歩いていました。


最後は、椋浦町から三庄町に至る、水軍スカイラインで、10㎏ぐらいのウリ坊が、ライトに驚き100m位車の前を全力疾走していました。


画像が無いと迫力がありませんね。明日こそは、ドライブレコーダーの配線を整えましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0