SSブログ

20番自動銃はどうかな? [狩猟]



「2.58 kg」軽い!!!


山を登っていて、12番の銃の重さがこたえる様になりました。


0.jpg

冷凍庫を2台買ったばかりだし、どうしましょう。

12番の上下二連を新人にプレゼントするので、銃ストッカーのスペースは確保できます。

お財布のスペースも開いていますが、5~6万円なら工面できそうです。

銃の追加費用で、2~3万円程度かな。手続と負革と銃カバーも必要です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

常盤万作

5万円までならば、買いでしょう。
by 常盤万作 (2017-06-20 19:01) 

猟犬ぽち

因島のトラさん
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
皆さん、”極東”のオークション、見られているのですね。
さきほど(6/20 21:00)¥90,000の値がついていました。
最終的には14ぐらいになるのでしょうか?
貧乏人には手が出ません。
by 猟犬ぽち (2017-06-20 22:09) 

因島のトラ

猟犬ぽちさん、見ていただいてありがとうございます。

あまり高くなったら手を引きます。手続や雑費が結構掛かります。

パーツもないような銃は、安くないと落としません。故障したら廃銃です。

10万円以上出すなら、「#G17044 レミントンM700ミルスペック タクティカルライフル ステンレス銃身 HS製ストック タクティカルヘビーバレル スコープマウント付属 308口径 極上」が良いですね。
頑張って、イノシシを12頭獲れば何とか買えます。15万円以上になったらギブアップです。

ライフルも軽いものが出ないかと、待っています。

75歳までに、エゾシカと熊を獲りたいと夢見ています。実はまだ鹿も獲ったことがありません。
by 因島のトラ (2017-06-20 23:24) 

midomido

こんにちは。私もこれは欲しいです。3万円のままですよ。ぜひ落札してください。
by midomido (2017-06-25 13:00) 

因島のトラ

ブログに書いたためか、39,000円になってしまいました。

狙っていた人がいましたね。

どうしましょう。4万円行って見ましょう。
by 因島のトラ (2017-06-26 16:05) 

因島のトラ

51.000円まで頑張りましたが、52.000円となり、あきらめました。

ライフルのスコープを取り換えて、調整などが必要なので、当分はそちらに時間を割きましょう。
by 因島のトラ (2017-06-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0