SSブログ

ポケモンGOで乗り遅れ [徒然]

9月25日雨が降っていますが、娘が帰るというので福山駅まで送って行きました。昼食は昔なじみの(向こうは覚えていないかも)アルデンタでパスタとセットを注文しました。

 160925_120814.jpg

最近サラダのボリュームがアップしたようで、良い事です。このお店のパスタの味は当然うまいのですが、スープの味が気に入っています。

160925_121618.jpg

可愛いカボチャを飾っていました。

160925_124554.jpg

食事が終わってお店の向かいの神社がポケモンGOのジムになっているので、雨の中取りに行きました。 

160925_130150.jpg

その後、福山駅に向かいましたが、国道が渋滞で指定席を取っていた新幹線に乗り遅れてしまいました。

家に帰ってワンちゃん達の様子を見ましたが、ががちゃんの足は、縫いぐるみのワンちゃんの足のように、丸々としていました。少し食欲が出てきたので、ひと安心です。天気が良くなったら海君が山で落としたドッグマーカーを探しに行きましょう。

160925_100732.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0