SSブログ

イノシシパトロール [狩猟]

2月22日何時ものように、買い物帰り、水軍スカイラインを通って、イノシシウオッチングをしながら帰りました。鏡浦町を過ぎたので、今日は逢えないかと落胆していましたが、50~60㎏ぐらいの立派なイノシシが道路を横切り、坂を上って行きました。動画に姿がちょっとだけ写っていましたが、アップするほどの鮮明さは有りませんでした。

鏡浦のイノシシ.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

海流美丸

こんばんは。あっという間にシーズンも終わりですね。
お願いがありまして、私の仕事関係の機関誌に、2月8日にアップされていたウリ坊の写真を借用させて頂けないでしょうか。仕留めた猪の写真を載せようとしましたらリアルすぎるとクレームがあったので、可愛い方を載せたいと思いまして。
それとこの前のような小さなウリ坊と遭遇されましたら、ぜひ一匹キープ頂けないでしょうか。あまりの可愛さにやられました。手に負えなくなりそうでしたら責任をもって食べることを約束しますので、ぜひお願いしますぅ~。
by 海流美丸 (2016-02-22 23:31) 

因島のトラ

ウリ坊の写真、どうぞお使いください。
元の画像は100KBなので、約400KBにしておきました。
もう少し高画質が必要な場合は、メールか手渡しでデーターをお送りします。

ウリ坊の件は、了解ですが、食べる時には、涙が出ると思いますヨ。

山に行き時は、ウリ坊を入れる、アミを持っていきましょう。
by 因島のトラ (2016-02-23 09:57) 

海流美丸

こんばんは。
写真の件、ありがとうございます業界の方々もあの写真を見て癒されることでしょう。
ウリ坊ゲット期待しております!
by 海流美丸 (2016-02-23 20:01) 

因島のトラ


ご期待にそえるよう、頑張ってみます。
あれぐらい小さいと、箱ワナの間をすり抜けるので、山で手掴みでしょうね。
あれ、今日生口島の方で、聞き覚えのある声がしていましたっけ。

by 因島のトラ (2016-02-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0