SSブログ

ウリ坊駆除 [有害鳥獣駆除]

8月12日当分イノシシが獲れていないので、ワンちゃんたちのお肉が無くなってしまいました。お盆で長男が11日夜遅くに、次男が12日の夕刻に帰ってきます。

息子たちが帰ってくると何故かイノシシが獲れるので、長男と散歩をかねてイノシシが居そうな大山峠にパトロールに行きました。日陰を選んで歩きましたが、風が無いので暑いこと暑いこと、蒸してきます。一応証拠写真を撮って早々に山を下りましょう。

Image043-2.jpg
桔梗もそろそろ終わりのようです。
Image042-2.jpg
車に乗込み、帰ろうとするとレイ君とががちゃんが林の中に、猛然と突進していきました。
暫くするとウリ坊をくわえているようです。
荒れた竹林の中をくぐって50メートルほど行くと、レイ君がウリ坊を見つけていました。
可愛そうですが大きくなると畑を荒らすので、駆除しました。
Image044-2.jpg
一応処理して、ワンちゃん用のお肉を少しとりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0